こぅちゃん夢を手に入れる……の巻

6人家族と1匹ワンコと暮らしてます。息子 愛犬メイン成長記録として綴りたいとおもいます。

悩み中

こんばんわ

今日は次男と約束してた映画を観に行ってきた


仮面ライダービルド


小学6年生で仮面ライダーにハマるってw





最近

悩みがあるんだよね


なんつうか

私家事と仕事 両立できないんだけど

まっ パパも外に出て働くのは好きじゃないんだけど


自分でも少しは稼ぎたいかなって思うようになって

でも外での仕事は無理だから

スマホで少しでもお小遣い稼ごうかなと


でも 探してみても うさんくさいものばっかりで

おじさんとメールとか


Googleアドセンスは良いらしいけど

私パソコン持ってないから

無理なのよね



何かないかなー