こぅちゃん夢を手に入れる……の巻

6人家族と1匹ワンコと暮らしてます。息子 愛犬メイン成長記録として綴りたいとおもいます。

夕御飯

こんばんわ


今日は久しぶりの晴天で

かなり暑かったー



そう言えば 昨夜8時頃から

いきなり停電


9時半半にはなおったけど

電力会社の人たち 一生懸命

あっちこっちで点検


雨も降ってたから大変だなーって思った


電気付いた時は ほんと人間って

明かりがないとダメなんだなって感じ


レオは停電にビックリして

私の側から離れず ずっと抱っこ

5キロ近い体重だから

かなり重くて大変だったわw


話は変わって今日の夕御飯



鶏肉のサッパリ煮と

麻婆茄子


麻婆茄子は次男の好物

サッパリ煮は長男の好物



美味しく頂きましたー