こぅちゃん夢を手に入れる……の巻

6人家族と1匹ワンコと暮らしてます。息子 愛犬メイン成長記録として綴りたいとおもいます。

この世のものじゃないね

おはようございます

昨日は私 健診でした

大人の階段登りましたよw



10年ぶりの胃がん健診もやってきた

バリウムはかなり嫌いで

久しぶりのバリウムでもやはり好きになれない


この世のものじゃない


血圧の薬飲んで行けないから

かなりお高めの数値


血圧と体重同じだから

体重気をつけてと言われ


ダイエットしなきゃないなぁ

でもダイエットってしたことないから

わからないし

運動きらいだし

どうしましょ



昨日次男がゲームでとったクッション


ポメラニアンのクッション


うちのレオはチワワですけどw



台風の影響でかなりの強風

皆さん気をつけてくださいね