こぅちゃん夢を手に入れる……の巻

6人家族と1匹ワンコと暮らしてます。息子 愛犬メイン成長記録として綴りたいとおもいます。

バッタバタ

こんばんわ

今日は父の月命日と初盆

なのでお寺の方へ行ってきました


いやー その前に今日は長男

午前中職場から電話きて

早退すると


ただ運転も無理とのことなので

丁度パパも休みだったから

お迎えに


そのまま私は長男の車を運転しながら

病院へむかいました



疲れが溜まってるのもあるし

急性胃腸炎の疑いとのことで


もうね

お寺さんとの約束の時間もあって

何で病院って時間かかるのかな



待ち時間の長男



体調不良でもスマホいじり




呆れてしまうのもあるけど

グッたりされるよりは良いかな



皆さんも朝ごはんしっかりとって

水分補給こまめに取ってくださいね